2012年03月15日

雑記039

もうすぐイベントだー!
いえ、春コミじゃありません。
某ジャンルのオンリーがももちで開催され、私もそちらへ参加します。
1番の不安は体調とイベント告知のチラシ納品です。
チケットが届くのがギリギリだったから入稿もギリギリで。
ちゃんと納品されているといいなぁ。
自分の体調もちょっと心配です。
ようやく風邪の悪循環を断ち切ったので、それを戻すようなことにならないようにしたいです。
というわけでいつもなら入れない暖房を入れて夜は過ごしてます。
3月に入ると普段は入れないからね…。
それはおいといて。
新刊は作りました。
既刊の在庫が見当たらなかったから急遽追加で作りました。
本3種とチラシ、ドールの展示(ドールとテディベアにコスプレをさせる予定)で90センチのスペースは埋まるのに、なぜかアイテムまで作ろうと思って歯医者の帰り道に材料を買いました。
携帯クリーナー付きストラップとシュシュくらいなら置けるはず。
現場では買ったばかりの麻の糸で春向けのショールを編むつもり。
閉店間際に飛び込んだから10玉しか買えなかった。
夏の糸は量が少ないから絶対に追加しなきゃ無理だー。
来週の歯医者帰りに寄れたら寄りたい。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)

Posted by 桜香 at 23:24│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。