2012年03月22日

雑記040

イベントお疲れ様でした。
チラシも無事に配布できました。
まぁコッソリですが。
なにしろ事前登録の締切を間違えていましたから…orz
次はドームで撒きます~。
あ、ドームイベントに申し込まなきゃ。

今回、赤ブーさん以外の企業イベントに久しぶりに参加したのですが約40サークルという小さい規模のわりにスタッフが多く、そのスタッフがただいるだけの状態だったのが非常に残念でした。
もうちょっと盛り上げてくれよ~って思いますね。
私が以前所属していた個人主催のイベントで100近いサークルが集まっても主催は手を抜かずに盛り上げていたものです。
福岡はお祭り大好き人間が多いから、そういう起爆剤が欲しかったですね。
BGMを流すだけっていうのは寂しいです。
それでも次があれば参加したいと思っています。
このジャンルでオンリーをやってるところってないんだもん。
後は配置と室内温度の調整ですね。
圧迫感はあるし、暑いし、これで澱んでいたら最悪でした。
サークルさんも一般の人もスナック系を持ち込んでいなかったからだと思います。

主催者問題はおいといて。
イベントでは色々な人とお喋りできて嬉しかったです。
女性向けサークルは同人誌やグッズを売るだけじゃなく、交流も凄く大事にしていると思います。
色々な人とお喋りできて満足。
カプがマイナーだから手に取ってもらえることは少なくてもチラシを手にしてもらえて満足満足。
アフターでは顔見知りのレイヤーさんたちと初対面のサークルさんとお好み焼きを食べ、ヲタガールズトークをしてイベントは終了。
久しぶりの充実感!
次もそのジャンルで参加するのでよろしくお願いします。


今回寄ったお好み焼きやさん
お好み焼き順平

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)

Posted by 桜香 at 11:52│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。