2012年08月10日

雑記044

あ、ドームイベントに申し込みました。
受領書が届いてチェックしたら900番台。
いつもと同じくらいの規模でしょうか。
1000スペースだったら国センかメッセで開催すればいいのにーと思うのは昔の考えかもしれません。
国センもメッセも設営はスタッフがやらなきゃいけないから、赤豚さんは設営をしてくれるドームから鞍替えする予定はないと思います、はい。
今もセルフなのかな…。
ネットワーク主催が集合時間に来ることなんて滅多になかったから、主催が来るまでに設営をしていたのも懐かしい思い出。
まどかぴあみたいにキャスターのある机ならラクだったけど、普通の会議用テーブルだったから重かった。
会場が設営をしてくれるなら国センやメッセに移動した方がいいと思うんですよね。
ベイサイドって天神から歩いていけるし、臨時バスも出しやすいだろうし。

それはさておき。
節電でパソコンをつけられない日々が続いています。
パソコンをつけると必然的に冷房を入れねばならず、そうなると家人に叱られてしまうのですね。
パソコンを扱っていることと冷房を使っていることで。
西日が厳しい部屋なので午後は冷房を入れたいんですけどね。
そんな事情を理解してもらえません。
荷物があろうがなかろうが暑いものは暑いのだー。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記043 (2012-06-18 00:01)

Posted by 桜香 at 12:05│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。