2012年08月17日

雑記045

お盆明けても具合が悪いでーす。
お盆中には軽い熱中症になってました。
父親不在を確認して少しだけ冷房を入れて、水分を取って、事なきを得た感じです。
今日から仕事なのですが、お昼のお弁当がコッテリしていたのか(見た目はそうでもなかった)グロッキー気味。
リバースしていないのが奇跡と思いたい。
節電とうるさくてもテレビを夜遅くまで見るのは注意してこないので、ドラマを見ながらイベントに向けての準備だけはしています。
本当はパソコンで色々と作業をしたいのだけど。
結局、イベントの宣伝はロクにできず(バテてて)今度のドームがラストです。
ちなみに自分の部屋で夜遅くまで雑貨作りをしていると注意されます。
なぜだか分からない。
あぁ、イベントのことだ。

L21ab Lunatic Fringe

こちらで11月25日のイベントの申し込みをおこないます。
コスプレの事前登録もやりたいと思います。
前払いの人は少し値引きしようかな。
今週末は暑くても少しは告知HPの更新はしたいと思います。
そうしないとイベントやる気あんのかって思われるし。
今年の夏は厳しすぎた。
いや、厳しすぎる。
今も雷がゴロゴロと鳴っていて頭が痛いです。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)
 雑記043 (2012-06-18 00:01)

Posted by 桜香 at 13:56│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。