2012年09月19日

雑記047

Comic City 福岡30、お疲れ様でしたー!


昨日までちょっと疲れが抜けてなくて抜け殻でした。
昨日なんて22時半にはベッドで寝てました。
1日では疲れが抜けないみたいです。
若くないのを痛感しましたw

今回は今までの中で1番盛り上がった気がします。
いつもは知り合いと喋っておしまいってパターンでしたので。
まぁニット雑貨なんてマイナーですしね。
次は1月のドームです。
ニットの季節です。
今のところカグールは編みます。
スヌード、アームウォーマー、レッグウォーマー、耳あて付キャップも編みたいです。
シュシュも編みたいなぁ。
次回こそピアスも用意したい。
色々と野望は尽きません。
後は今回持って行かなかったドール用雑貨も。
3coinsで買った棚を早く使いたーい!

体調を崩しながらもリチプアの最終回を見ました。
私は恋愛ドラマお約束の終わり方じゃないだけで満足です。
会社を裏切った朝比奈が普通に復帰していた(見えないだけで日向がみんなを説得したりしたんだと思うけど)のもイイ感じ。
久しぶりに面白い恋愛ドラマだったと思います。
次の月9はキムタクだし、のんびり編み物ライフに戻ると思います。
その代わりに他の曜日がドラマ祭かもw

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)
 雑記043 (2012-06-18 00:01)

Posted by 桜香 at 16:37│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。