2012年11月26日

趣味010

昨日、2年ぶりに主催をしました。
来場した皆様、お疲れ様でした。
初めての会場での開催だったので予想通りの結果でしたけど、参加者の皆様の人柄が良くて私自身は非常に楽しかったです。
会場についてはイベンターブログに更新します。
色々と問題点もあり、改善できる部分もあり、やってみたいイベントもあり…(笑)
イベンターとして頑張りたいですね。
頑張るよ、うん。
近いうちに星矢オンリーやりたいなー。

今のところ1月の雑貨オンリー(TOYS MARCH主催)とCC福岡に雑貨サークルとして参加します。
雑貨オンリーでは福袋を出したいと思っているので、今日から材料を仕入れたり構成を考えたりしていこうと思います。
福袋はマフラーと帽子かなぁ…。
ハンドウォーマーくらいはプラスして1500円くらい。
過去に買ったまま在庫袋に入っていた糸を引っ張り出して、色々と編んでいったものを詰め込んだものもあるかもしれないです。
買うだけ買って…というものがわりとあります(笑)

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
趣味008
同じカテゴリー(趣味)の記事
 趣味012 (2012-12-27 16:37)
 趣味011 (2012-12-04 16:45)
 趣味009 (2012-07-13 14:07)
 趣味008 (2012-06-20 15:27)
 趣味007 (2012-06-13 15:22)
 趣味006 (2012-05-28 15:03)

Posted by 桜香 at 10:35│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。