2012年09月08日

雑記046

現在、イベントの準備に追われてます。
なぜか左の親指が痛いです。
編み物をするにあたって負担をかけているとは思えないのにー。
右手側が痛いのなら納得するんですが。
1日3個をノルマに頑張っています。
頑張っていても1日2個できればいい状態です。
2スペもあるのにちまっとしか並べられないのか。
うぅ、悔しい。
在庫袋から夏の糸を引っ張り出して大量のシュシュでも編もうかな。
シュシュ用にアクセサリートレイのタワータイプを買っちゃってるし、それを使いたいし。


今日は久しぶりに体調が良かったので念願のカットとカラーリングをしてきました。
お盆休みに行こうと計画していたんですがね、軽い熱中症と夏バテで死んでいたのでようやく。
店長さんが実はこじはるとみぃちゃん推しだったことが判明しました(笑)
意外すぎる。
ブログを見てるとアイドルは全然興味がないイメージがあった。
好きな音楽はラテンミュージックですって言われる方が納得する。
通い始めて1年以上になるけど店長さんと喋ったのって初めてだ。
今回は珍しく指名が入っていない時間帯だったんだよね。
ブログ同様に面白い人でした。
後ろは5センチ切ったので髪の毛をまとめるのがラクチン。
前髪はもっと短くても良かったかな。
天パだから勝手に上がるしな。
カラーはちょっと明るめのアッシュにしました。
今は暗いけど少しずつ明るくなっていくぞー!

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)
 雑記043 (2012-06-18 00:01)

Posted by 桜香 at 18:22│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。