2012年12月27日

趣味012

TOYS★MARCH MARKET1は見送りました。
スケジュールを考えると難しい状況です。
イベント自体には参加します。
多分、スタッフw
今はあれも編みたい、これも編みたい状態で収拾がつかない状況です。
これで連続参加は無理です。
1つに絞った方がいいって結論を出しました。

そうそう。
今はK(アニメ)にハマッています。
最初は普通に見ていたのに気づけば…。
所詮、腐れてますよ。
それでも基本はアニオタです。
純粋にストーリーを楽しんでますよ。
ドームでは無料配布ペーパーが出せたらいいな~と思っています。

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
趣味008
同じカテゴリー(趣味)の記事
 趣味011 (2012-12-04 16:45)
 趣味010 (2012-11-26 10:35)
 趣味009 (2012-07-13 14:07)
 趣味008 (2012-06-20 15:27)
 趣味007 (2012-06-13 15:22)
 趣味006 (2012-05-28 15:03)

Posted by 桜香 at 16:37│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。