2011年07月07日

雑記022

よ、洋ちゃんのワンマンショーが取れた!
福岡は1日1公演。
会場は福岡市民会館大ホールだけど九州北部や山口あたりからも参戦する人もいるだろうしってFC先行は正直諦めモードでした。
一緒に行きたいって言っていた友達にもそんな風に言ったし。
FC先行が駄目ならモバイル会員先行で。
そこで取れないなら一般でも無理だから諦めてねって。
それがそれが。
宮城在住や大阪在住のナックスファンの知り合いも取れていて本当に良かった。
次はヤスケンの独り語り。
開催地は多くても会場がちっちゃいから競争率高そう。
でも、モバイル会員先行までは頑張ります。
来年の本公演もこの調子でチケットが取れたらいいな。

今日はインテへ向けて新幹線&宿の手配をしてきました。
今回は朝食ナシで。
いつもは朝食1000円をプラスしているんですが、ホテルの人が1000円分のコンビニチケットやタクシーチケット、レインボーカードとして使えるチケットをくれるんですよね。
朝食で1000円を先に払っているのに?といつも疑問に思っていました。
ホテル側の言い分は「色々な旅行会社と契約しているから情報が混ざっていたんだろう」だったんですが、パソコンで予約状況なんかが分かるはずだから旅行会社を間違えるというのはないと思うのです。
1回きりなら間違いで片付くけど毎度だし。
で、今回はナシにしました。
朝食を食べていると満員電車で移動しなきゃいけなくなるんで、今回は事前にコンビニで買っておいて早起きして食べて、早い時間にチェックアウトしようと思っています。
後は原稿を完成させて製本して、旅行用の洋服を買ってきて。
今回は梅田か南船場を散策する予定です。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)

Posted by 桜香 at 23:38│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。