2011年09月04日

趣味004

後数時間もしたら起床時間です。
なのに起きています。
というのも明日…日付上では今日ですが、福岡ドームでシティがあるので、その準備に追われているのであります。
毎日1個でもパーツを作っていたらバタバタしなくて済んだのに。
台風の影響で天気が悪く、偏頭痛も半端じゃなく、1番活動する時間帯にダウンしてました。
気付いたらラジオでは林田健司が歌っていたわ。

当サークルはオ-19です。
コサージュ、扇子ケース、アクリルたわし、リング、フープピアス、ペーパーウェイト、帽子クリップ、カチューム、ネックストラップを少しずつ頒布します。
新作はリングとフープピアスとペーパーウェイトと帽子クリップです。
リングは明日の朝次第ではもう1個作るかも。
いや、作りたいです。
サークルカットと大幅に予定を変更してます。
アンクルシュシュなどの足元関係を用意する予定だったのになぁ。
今更嘆いてもしょーがない。
明日は会場で秋冬に使うショールを編んでいると思います☆

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
趣味008
同じカテゴリー(趣味)の記事
 趣味012 (2012-12-27 16:37)
 趣味011 (2012-12-04 16:45)
 趣味010 (2012-11-26 10:35)
 趣味009 (2012-07-13 14:07)
 趣味008 (2012-06-20 15:27)
 趣味007 (2012-06-13 15:22)

Posted by 桜香 at 01:29│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。