2011年05月26日

雑記004

7月が待ち遠しい。
高校時代から大好きな作家・桜木知沙子さんの1年ぶりの新刊が出るんです。
しかも2冊!
mixiで彼女の作品が好きって人となかなか巡り会えず寂しいですicon198
今の腐女子さんみたい好みの作品じゃないからでしょーか。
馬鹿騒ぎするようなものはないけれど、胸が締め付けられるような気持ちになれるのでおすすめです。
こういう作品を書ける人になりたい。
7月が待ち遠しい。

来週あたりから久しぶりに工作をやろうと思っています。
ちょうど手頃なものが目の前にあるし。
会社で貰った業者の卓上カレンダーが沢山あるからミニチュアのペーパートランクを作ってみようかと。
会社で出た不要な厚紙で練習したら厚みがあって失敗しました。
ほどよい厚みのあるものじゃないと無理みたい。
ちまちまとなにかを作りたい衝動が止まらない!
まだ左の人差し指に痛みが走るのにペットボトルケースを編んでしまうくらいに。
ぶきっちょさんほど器用さを求められることが好きみたいです。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)

Posted by 桜香 at 23:52│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。