2011年05月27日

雑記005

本当に台風が近づいてくるなんて思ってなかった。
明日、病院なんですけど。
徒歩15分程度でズブ濡れになりたくはないな。
それにしても台風がこんなにも早く接近するなんて誰が思っていたでしょうか。
いつものように1番酷い時間帯は夜中だから月曜の出勤には影響がなさそう。
それが唯一の救いです。
遅延の電車の乗車率は半端なくて、窒息するんじゃないかってくらいに厳しかった。
東京ではそれが普通なんですよねぇ。
東京に住んでなくて良かった。
適度に田舎で適度に都会が福岡の良いところだと思ってます。
できれば出版関係は関東と同じスケジュールで店頭に並んで欲しいですicon198

ラジオで暴れん坊将軍がオーズに出るって流れてびっくり~face08
mixiニュースを見たらオーズとの2ショットがあって、ガセじゃないことに改めてびっくり~face08face08
電王じゃないんだよ、これ。
ライダーはなんでもアリになっちゃったなぁ。
これは純粋なファンにとってどうなんだろう?
話に違和感がないことを切に願う。



あ、共同購入って始まってるんだっけ?
急いで注文しなきゃ!
夏から初秋に向けて使えるアイテムを考え中です。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)

Posted by 桜香 at 22:39│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。