2011年05月29日

雑記006

今日は台風の影響が凄かった。
温帯低気圧になったってラジオで流れていたときが1番酷くて、ラジオのニュースが間違っているんじゃないかって思いました。
そのくらいに雨も風も強かったです。
昼間に九州を掠ってくれただけ良かったかな。
JRは台風や雪に弱いので心配になります。
当分の台風はノーサンキューです。
まだ田植えすらしてないよ。
なのにカエルが元気です。
おまえも台風レベルで早すぎる。

明日頑張れば明後日はお給料日~。
今月はイベント関係で生活面に回せなかったから、来月は仕事用の服や観劇用の服(その後は普段着になるんですが)を買わなきゃ。
それと、靴。
もうちょっとサイズの大きいのじゃないと結構厳しいicon95
後回しにしていたものを来月から少しずつ買っていって日常を充実させたい。
今日も少し時間があるときに見ていたドールたち。
最初はボークスやBFが欲しいと思っていたけど、オリジナルのものも魅力的だ~と思うようになり。
今は受け付けていないから受付を再開したら買おうかな。
そのくらいに可愛い。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)

Posted by 桜香 at 23:25│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。