2011年06月01日

雑記009

帰宅したら母から

7月の連休で出かけたい

と言われました。
TOYSに行くことは来月になってから伝えようと思っていたので…。
母親の兄弟で揉めていた問題がようやくケリがついたのと、正月旅行の仕切り直しで温泉地へ行きたいと言われると「連休は無理」なんて言えませんicon10
傍観者ほど強欲なのはなぜなんだろ?
本当に謎。

今年の正月は鹿児島の霧島温泉で過ごしたのですが、ご存知のように鹿児島は前代未聞の積雪で、霧島温泉へ辿り着くまでに新幹線とタクシーを使い、宿泊費と変わらないくらいの料金を交通費に費やしたのでした。
私たち、鹿児島の雪をナメてましたicon196
それの仕切り直しを連休にやりたいと言われたら乗り気になりますわ。
父は連休が休めるよう調整すると言い出したし。
もう言えない。
イベント行くからなんて言えない。
サークルとしての参加も見送ります。
9月のドームに向けて頑張ります!
あ、8月のインテが先です。
インテで新刊を2冊出したいからプロットを練らなきゃ。


今日は請求書を出す日で、博多駅まで行ってきました。
紀伊国屋で買ってなかった本や新刊を買い、100均でネイル関係を買い、いっぴん通りでバーガーとキューブパン、くず餅を買いました。
怒涛の買い物ラッシュ。
精神的に追い詰められている妹が少しでも頑張れるように彼女の大好きなエビカツバーガーをRAGGRUPPIで買ってきました~。
この前のイベントにお昼として食べたんですが、300円払うのも惜しくないくらいに美味しかったのです。
それとこれまた彼女の大好きなチョコを使ったキューブパン。
美味しいといいな。
妹だけだと両親が拗ねるので、両親には串の坊のところのくず餅。
最近、結果がよろしくない父親でも食べられるものって限られているよなぁ。
それでもハトマメ屋の抹茶ロールケーキを食べていた。
明日から自重するんだぞー。
私も明日から甘いものは少しずつ我慢していくんだ。
血糖値が連続して高かったから先生が不審に思っているicon95icon10



◆━─━◇━─━◆


*** 今日行ったお店 ***

RAGGRUPPI(別窓)

串の坊 笑福(別窓)


◆━─━◇━─━◆

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)

Posted by 桜香 at 23:23│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。