2011年06月05日

雑記012

髪の毛を切りました~。
お店の人いわく5センチほど。
おかげで髪の毛がまとめやすーい。
このくらいがベストですね。
久しぶりに行った美容院(12月末に行ったきりだったface07)は美容師さんが入れ替わっていて、初めて担当をしてくれた人が戻っていたんでびっくりしました。
なんかポジションが店長さんっぽくて頼もしい雰囲気になってました。
相変わらずの美少女っぷりに眼福眼福。
今回、担当してくれた美容師さんは肩にかかるくらいって言ったらベストの長さにしてくれたから助かった。
わりと内側が天パだと伝えても濡れた状態で肩にかかるくらいに切っちゃう人が多いんですよね。
色々な店でカットしてもらってきたけど。
今回は良かった。
普通にまとめられる。
ただし、夜会巻きはできなくなりました。
どうやってもまとまらない。
サイドで巻いても崩れやすい。
Uピンであちこち固定しないとなぁ。
カラーはアッシュ!
夏はアッシュで、それ以外はピンクブラウンかオレンジブラウン。
これ基本。
次に行けるとしたら8月か9月?
そのくらいまでには行きたい。
今度はパープル系にチャレンジしてみようかな。

夜会巻きに代わるまとめ方が見つかったらいいなぁ。
本当は夜会巻きで今回のドームイベントで買った蠍のかんざしを差したいと思っていました。
そんなに主張するデザインじゃないから使いたかった。
夏になるとボリューミィになる自分の髪が悲しい。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)

Posted by 桜香 at 23:05│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。