2011年06月08日

雑記014

ちょっと目を閉じたと思ったら夜中になってて更新できなかった。
くーやーしーいー!
昨日は自分の状況を理解できていない人のための一覧表を作ることに時間を費やしました。
先週の金曜の夕方2時間くらいと月曜日の午前中を使って完成させた一覧表だと分かりにくいと言われ、ケチをつけられないために改めて一覧表を作り、色分けをしました。
エクセルがなかったら1日じゃ完成しなかった。
多分、もっと時間がかかる。
エクセルさん、ありがとう。
この作業と引き換えにドライアイっぽくなってしまったicon41
とやかく言われないために必死だったんだな~と思ってみたり。
今日は本来の仕事をしてました。
疲れがちゃんと取れていないのか眠くて眠くて。
開封したばかりのミンティアを食べ終えてしまった。
そして、エブリワンの沖縄フェアで買った紅芋のタルトを食べ忘れて、会社に置いてきてしまった。
明日、食べても大丈夫だよね?
一緒に買った沖縄バヤリースのシークワァーサーソーダは甘くて美味しかった。
もっと酸味が強くてもいいかもー。
今月いっぱいは沖縄フェアだから何回かソーダは買うと思います。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)

Posted by 桜香 at 22:43│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。