2011年06月13日

雑記018

昨日は書くことがなかったんでおやすみ。
雨が降ってて、ラジオを聴きながら編み物をして1日が終了したので。

今日は家族旅行の宿泊先について話し合いました。
行き先は決まってるんで、後は寝泊りするところのみ。
最初の候補はなぜか温泉なのに循環型。
これが普通のお風呂だったら循環型でも分かるんだけど、温泉でかけ流しじゃないのは意味がない気がする。
んで、もう1つの候補はタイプが書かれていない。
旅行代理店のHPを見る限りではかけ流しではない。
そういうタイプが多い地域なのかしら。
地元の温泉がかけ流しだし、行く先々の宿がそうだから不思議な気分。
やっぱり関門海峡を越えると違うのかもしれません。
源泉かけ流しを心置きなく堪能できたらいいのになー。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)

Posted by 桜香 at 23:35│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。