2011年08月08日

雑記027

イケパラ2011の感想で検索をかけてきた人には申し訳ない。
私は感想文っつーのがあまり得意ではないから毎回感想を書くことはありません。
気が向いたら書きます。
というわけで感想は書かない。



今朝、偶然「Vassalord」の4巻か5巻を読んでしまったのですが…その前の巻を読んでいないことに気付きました。
買ったのか?すらも覚えていない。
本を突っ込んだケースをひっくり返したら出てきそうな予感。
漫画はなるべく買った日に読み終えるようにしているんで、読んだ記憶がないってことは買っていないのかも。
うぅ、なんか恐ろしい。
重複ほど切ないものはないから動けない。
つーか、朝から「Vassalord」を読むなよって突っ込まれそう(笑)

あ、新刊チェックしたら「天使×密造」の最新刊が出てるじゃないか。
分かっていたら昼休みに映画雑誌(洋ちゃんが表紙のヤツ)を買うついでに買ったわよ。
ちょっと体調悪くて寝てたらこれだ…。
この暑さの中、本屋へ行くのはしんどい。
「LEGAの13」が出たときに一緒に買おう。
「天使×密造」はアイドル2人組のBLで、「LEGAの13」は中世イタリアの錬金術師の話です。
日高さんの新刊も出るのね!
大阪旅行の出費をかなり抑えておかないと追々欲しい本が出たときが大変そう。
さて、新刊チェックもしたから原稿に戻ろう。
異様な睡魔に負けて全然原稿が進んでいない。
これはやばい。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)

Posted by 桜香 at 23:47│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。