2011年08月10日

雑記028

1冊かんせーい!
時間かかりすぎ。
7月から書いていたんじゃないか?
明日からはもう1冊。
ギリギリになりそうだなぁ…。

今日の西日本新聞の夕刊にあった60代半ばのおばさんの意見に笑ってしまった。
日本のドラマが萎縮してんのは重箱の隅を突くからでしょ。
子どもの教育に悪いとか。
子どもの教育をするのはテレビじゃなくて親なのにね。
自分たちが興奮するからって騒ぎすぎなのよ。
韓国ドラマだったら重箱の隅を突きようがないからテレビ局は採用してるんでしょ。
文化が違うし、言語も違うし。
同じ内容を日本がやったら苦情が来るものだってあるはず。
80年代のドラマを彷彿とさせるものもあるし。
もうちょっと考えたら分かることなのに。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記008
雑記001
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記049 (2013-01-03 23:10)
 雑記048 (2012-11-02 16:41)
 雑記047 (2012-09-19 16:37)
 雑記046 (2012-09-08 18:22)
 雑記045 (2012-08-17 13:56)
 雑記044 (2012-08-10 12:05)

Posted by 桜香 at 00:48│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。